発酵式CO2、舐めてみた

トイレにある水槽は、発酵式CO2を使っております。

においを嗅いでみますと、
お酒の様な良い香りがします。

イースト菌、砂糖、食塩少々と水。。
材料を考えますと、
まぁ、そうですよね〜〜

ちょっと舐めてみました。

あ、結構、おいし………

いやいやいや、、

美味しいって言ったら、

その瞬間に、密造酒になるのかな〜〜〜

でも、
ちょっと塩入ってるから、セーフ???

追伸:警察とか刑事とか沢口靖子さんへ

この液体はトイレに置いております。
トイレは出す所ですし、飲み物は作りません。
さらに、誤解なき様、申し上げますと、
隣に設置した水槽も、
生け簀ではありません。
あと、私は芋焼酎派です。
これは、私の好みの味ではありません。
ただただ、
CO2が欲しかっただけです。
だから、
どうか、
タイホしないでください〜〜〜〜〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村