NAパーティ2017 その1

先月、NAパーティに行ってまいりました。

このようなパーティが存在するってすばらしい〜
水の中に生えてる草が主役の世界規模のパーティー。
心が豊かになる〜〜!

11月8日に始まるネイチャーアクアリウム展の準備と平行しつつのパーティ開催。
ADAの方達、大変だっただろうなぁ〜〜

今年は、過去最高順位をいただき、いつもより緊張しました^ ^

いざ壇上へ。

一階に住む大家さんが、水草色のワンピースを貸しくださいました。
ありがたかった〜!

待ちに待ったグランプリ作品発表。
見た過ぎるーーー!!!

なるほどーーー!
多様性ー!豊か〜!!

この方、ビデオのトーク面白かったなぁ〜。

個人的には9位と13位が印象に残りました。

スッゲェ〜〜〜!

今年は、良いなぁ〜と思う作品が分散してあるなぁ〜という印象でした。

71位デイブさん作品や、44位板倉さんの作品も印象深かったなぁ〜!
(写真撮っておけばよかった)

大先輩タナカカツキさんは14位でした。
ご本人目標のグランプリには届きませんでしたが、毎年ずっと上位いること自体が尋常じゃなくスゴすぎる〜!

グランプリのジョジュさんを撮影するカツキさん。(レッドカーペット脇に正座!)

来年はぜひ、月桂樹を頭に、
100万円プレートを掲げている姿をお願いしますー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメント

  1. ヨッシー より:

    水草色のワンピースにおかっぱ頭・・・www
    個性溢れ出てます。溢れ過ぎてます。。。(^^)
    私には無縁なパーティーですが、もっと世間一般に注目されるパーティーになると良いですねぇ。
    私も13位の作品に釘付けでした!
    横から見てるはずなのに、この下から見上げてる感・・・すごい!