無念!120水槽が持ち上がらず。。

リビングの模様替えをすることとなり、
水槽の位置を大移動いたしました。

前回の記事はこちら
(見てもなんにも役にたちません^ ^)

あとは、
120水槽を水槽台の上へ置けば、
レイアウトが開始できる状態。

夫に協力してもらい、

水槽を持ち上げます。

軍手がすべりそうになり、ビビって終わり。。

無念!

大きな水槽を持ち上げるのって、
重いし、おそろし〜〜〜。。

今日はパニクっておしまい!

いつになったらレイアウトが始められるんだろ〜〜〜〜

滑り止めの軍手を買って、
がんばって再チャレンジします。

チキン丸出しの動画も用意しました。

前回と同じく、
ホントになんにも役に立ちません。
時間をドブに捨ててもいい人限定ですよー^ ^

いやいやいや、
ホントに役に立たないって言いましたからね〜!w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村