やっと台に乗せた120水槽を再び下ろす^^;

水草水槽いろいろ

レイアウトをやり始めた矢先、

水槽のシリコンの剥がれを発見してしまいました^^;

気泡も入っており、
辛うじて1mmだけ繋がっている状態。。。

レイコン応募用に、
この水槽を使うのはリスキーなので、
めちゃくちゃ悩みましたが、

水槽を新調することにしました!

新しい水槽の席を空けるため、
再び、水槽を下ろします^^;

上げたり下ろしたり上げたり下ろしたり、
何やってんだ〜〜〜〜!w

シーシュポスの神話を自主的にやってる。。

では、水槽を下ろします。
(夫に手伝ってもらいます。何度もホントごめんなさい〜〜)

前よりも、こなれてきたかな?

とはいえ、重い〜〜〜。。。

動画もあります〜
(ただ水槽下ろすだけの内容ですよー^ ^)

どうか、
年内にレイアウト始められますように!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村