IAPLC2018 思わず目が留まる作品

IAPLC2018写真集をながめてますと、

必ず目を留めてしまうページって、
ありますよね。

私はこのページです。

自分の作品が載っているからではなく^^;

42位の作品があまりにインパクトがあるからです。

流木も有茎草もポコポコしてて、
モスの不思議なシマ模様。。。。

ポコポコ!

シマシマ

見るたび「なんで!?」って

目を留めてしまいます。

なんで!?って思わせるって、
作品として魅力的だな〜〜

って、思うんですよーーーー!

あまりに42位のインパクトがデカいので、

となりに載っている自分の作品を
スルーしちゃう^^;

自分のなのにーーーw

くやしーw

審査員の韓さんがベストアクアリウムに選んでますね。

やっぱり!

好む好まざるはさて置き、
この作品、1度見たら忘れない何かがありますもん。

ポコポコ!
しましま!

作者はどんな気持ちでこの作品を作ったのでしょうか。

超リスペクトですー!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村