壇上ファッション

もうすぐ、ネイチャーアクアリウムパーティ2017が開催されますね。

出席する予定なのですが、
優秀賞の受賞者は壇上に登るのですね〜

これまで、壇上に登らなくてもよい人生を送ってきたので、ちょっと緊張します^^;

普段は、シャツとウエストゴムのズボンという格好ばかりですが(ラクでサイコー!)
壇上では、キチンとした服装で登りたいなぁ〜と思ってます。

壇上経験がないので、人生の先輩方に相談してみました。

いろいろとアイデアをいただきました!

着物はどうかな?
とか、

シルクドソレイユのトーテムはどうかな?
とか、

グリーンのドレスはどうかな?
とか。

なんとかなりそうです\(^o^)/

着物でビシッとキメたらカッコいい〜
でも帯の締め付けで、道中駅弁とか食べられなさそうだから、断念。

シルクドソレイユのトーテムってなんだっけ?

ググってみたら、

スゴいーーーー!
緑の人、
まさにネイチャーアクアリウムのイメージ!

でもメイクとかどうするんだ。。
あとなんか、おそろしい〜〜〜^^;

グリーンのドレス、よさそうです。
グリーンは水草の色だし。

「グリーン ドレス」と検索したら3千円でありました。
そんなに安いのがあるのかー!
ポチッ

でもなんでかドレッシーにならないなぁ〜〜

決してドレスが悪いんじゃなくて、着こなしの問題だと思うけど。。。

わからないので、保留にします^^;

京都精華大学水槽学部の水草ブログで、過去のワタクシ水槽を紹介して下さっております。(ありがたいことです〜!)

こちらから→ ワタクシ水槽の軌跡 その1

よかったらこちらも読んでみてください〜^ ^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村