レッドカボンバ水槽を立ち上げました。

小型水槽

レッドカボンバ。

とりあえず、今ある水槽に仮置き。。

マイナーな水草ではないと思いますが、


水草レイアウト水槽で、
あまり使われていないイメージがあります。

水景としては馴染みにくいのかもしれませんね。


でも、レッドカボンバって
お花っぽくて、かわいらしいです^^



レッドカボンバで小型水草水槽を作ってみたくなりました。

ググってみると、
レッドカボンバを美しく色鮮やかに維持するのが
むずかしいそうです。



とりあえず、立ち上げ完了。


CO2添加、フィルターも取り付けました。



派手なおばあちゃんが着てる
洋服の柄っぽいなぁ〜!



生体は何にしようか考え中です〜^^

赤く維持できるかなぁ〜〜